首の角質粒を取るする方法としては選択肢は非常に多いです。
病院でレーザーや液体窒素を使う方法もあります。
自宅で薬やクリームを使った治療方法もあります。
美容外科で炭酸ガスを使う方法もあります。
しかし、それぞれにメリットやデメリットがあって、一概にどれが一番良いなんてことはありません。
ただ、個人的におすすめな治療方法だなってのはあります。
理由としては安いですし、自宅で治療ができるので手間がかかりません。
何より沢山の人が効果を感じているので、まずこれだなって治療方法となります。
ここではおすすめの首の角質粒を取るする方法については紹介をしていこうと思います。
アクロコルドンやスキンタッグが首に沢山できて困っている人に読んで頂ければと思います。
首や顔の角質粒を取る安くておすすめの方法!
結論からするとおすすめの角質粒を取るする方法はヨクイニンが配合された首の角質粒クリームを使った方法です。
メリットとしては2000円から4000円程度で購入ができます。
そのため、ヨクイニン錠やイボコロリなどと比べると1ヶ月の費用が安く抑えることができます。
2000円から4000円安いのですね。
病院への通院も必要としないので、自宅でお手軽な取る方法ともいえます。
休日を無駄にすることもないですし、病院の待ち時間も必用ありません。
そのため、手間がかからない取る方法です。
最後の理由としては効果を感じている人が多いことです。
人気の角質粒のクリームとなると20万個以上が販売されているのまであります。
長い間売れ続けていて、口コミでも評判が高いのですね。
そのため、首の角質粒を取るする方法としておすすめはクリームを使うことです。
角質粒のクリームを使って取るデメリット!薬局で販売していない
首の角質粒クリームは薬局で販売していないデメリットもある
デメリットと捕らえるかメリットと捕らえるかは人次第ではありますが、少なからずあります。
首の角質粒用のクリームはほとんど薬局やドラッグストアで販売がされていないです。
そのため、購入をするなら通販を利用する必用がでてきます。
通販であれば日本全国のどこでも購入ができて、自宅に届くので楽って人は多いです。
しかし、選択肢として店頭が外れてしまうのでデメリットではあると思います。
ほとんどの通販に関しては代金引換え便が使えるようになっています。
商品が自宅に届いたときに商品代金を支払う方法となります。
今までに通販の経験がなかったり、クレジットカードを入力するのに抵抗があるって人は代金引換え便の利用がおすすめとなります。
角質粒のクリームの種類は豊富!評判や口コミで選ぶ
首の角質粒クリームといっても色々な種類が販売されています。
しかし、口コミを見る限り評判の悪いのも多いです。
高い化粧品でも効果がないと評判の悪いのもあります。
高ければ良いってのは間違いなので注意をしましょう。
できるだけ価格も安く評判も良いクリームを選ぶのがおすすめとなります。
私が使用をしたことがあるクリームも2000円程度で販売されていたものでした。
評判とかは先ほど紹介したサイトで色々なクリームを使ったりして、口コミを掲載しているサイトを参考にすると良いかと思います。
クリームは角質粒を取りたいこんな人におすすめ
クリームを使って取る方法にはメリットもありますが、デメリットもあります。
下記にあてはまる人であればおすすめの取り方となっています。
- 価格が安い方が良い
- 病院へ行くのが面倒
- 薬の副作用がちょっと心配
- 自分で取りたい
自分で取りたいとハサミで切る人もいますが、それは間違いです。病院の医者が行う治療とは別物となります。
肌を気づ付けて一生の傷跡になることもありますし、激痛に悩まされることもあります。
そのため、自分で取る方法として現実的なのはクリームか薬を使った方法となります。
特に最近では様々な角質粒や老人性イボ用としてポツポツに効くのような表現で販売がされています。